SSブログ

とにかくありがとう [今日の何]

前職を辞めるときに、

本人が希望するモノをみんなからプレゼントしてもらった。

(これ、恒例)

それとは別に個別に何人かの方から思いのモノを頂いた。

先日、ようやく落ち着いたこともあって

お返しの品を仲のいいお友達にまとめて送って

渡してもらった。

あんまりしゃべってなかった人から

(私が聞こえんで職場ではほとんどしゃべらずだったせいもある)

お礼のメールがきた。

その内容はあまりしゃべってない人達の間では

私のファンが多かったのだという内容。

う~ん、嘘やろ??

ほとんど話してないだけに信じがたい。

たぶん、大勢の中ではいつも暗いもん。

それでも、なんか、よくわからんが、

ちいさく受け取ったら素直にうれしやん。

そういうことにしとこ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。