SSブログ

ごぶさたです [今日の何]

仕事をしている頃の平日休みは、

気がつけば明日休みで、なにしょっかな~という具合。

専業主婦になったら、めっちゃ暇~と思っておったが

そうでもなく、いろいろ有意義に楽しんでおります。

このままでも良いか!となんとなく思ってしまう自分が怖い。

めざせ自立!とまでなかなか難しいけれど、ぼちぼち活動しております。

もうすでに7社ほどダメリストに入ってます。

あっちこっちで受けてるので、リストを作っておかないとまた

他で同じ所応募してしまいそうです。

昨日は新たに就活に使える長袖白を買いました。

長期戦ですわ。気長に頑張る~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きながにきながにはやい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。